2017.04.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.06.
--.--.-- (--) --:--
結婚式ss集
結婚式SS集でございます。
先生の動画があるし、いっかなーとも一回思ったけれど折角なのでぺたぺた。


viesmabiss001.jpg
viesmabiss002.jpg

自分は白クマと共にお祝い。おめでとー!
viesmabiss003.jpg
viesmabiss004.jpg
viesmabiss005.jpg

集合写真。
並んでる途中でウチの白クマが中心陣どったりしていました。(先生の動画参照)
viesmabiss006.jpg
viesmabiss007.jpg

晴れ着でペッカ突入。
viesmabiss008.jpg
viesmabiss009.jpg

変身すればわからないけどね!
viesmabiss010.jpg


おめでとうございます!お幸せに! |ミサッ


英字はもちろんエキサイト翻訳

2009.06.15 (Mon) 02:58
つまらないものですが
つまらないものですが・・。
前に地味に書いてたブログです。基本SS一枚と記事な感じです。

mabinogi今日の一枚

有閑のキンニク担当としてハードソロやペッカソロ何かの攻略を書いていたりしてます。情報古くて今は出来ない堅めとかもありますが・・。

敵の防御保護計算法なんかも乗せてるのでちょっとはやくにたつかも?気のせいかも。
2009.05.28 (Thu) 03:08
めーちゃん結婚式
本来はアダルト専門キャメラマンなのですが、おめでたい席なので撮影しました。

damage x 狭間 結婚式
damage x 狭間 二次会

もちろんノーギャランティです。
また機会があれば撮っていきたいと思います。
2009.05.18 (Mon) 13:47
なにか
前にちょっと聞かれたので書いてみました
一般エルフ事情です


狩場状況
・ソロ、ペアのみに絞りました

★影差す都市ハード
 基本流鏑馬のみ
 2タゲきたら馬チェンジで安心リセット
 ○道中
  クリ・・・90
  クリ特化改造エルブンショート
  ひたすら流鏑馬レンジ
  武器耐久の消耗が激しすぎるので使いつぶし
  (エンチャは修練用のFOXとかFOXHとか適当)
 ○中ボス(ゴースト)
  クリ・・・がんばってる時は110へ切替も
  流鏑馬マグ→マグ→ちょっと待ってマグとか適当・・・
  起き上がり即アタックがあんまり無いので、ほぼ密着マグ(光ったりとか詠唱音とかで判断)
 ○BOSS(ドッペルゲンガー)
  クリ・・・70くらい(クリ落とした分最大に)
  馬タゲ切、壁出召喚数減少、笛などいろいろ・・・やりかたあります

★生贄ハード
 ほとんどゴーレム
 ○魔方陣縮小作業
  ・死亡ペットをかまどの辺りに置く(多分必須、これ無いと時間かかります)
  ・魔方陣の中心に焚き火(気休め風味)
  うまく調整しながらやれば白ゴーレム結晶1個で余裕な感じ
  サルファーを使う場合はサルファーx2あればOK
  2湧目くらいからゴーレムを召喚するといい感じ(残Time38:30くらい)
  ミスがほとんど無いとBOSS出現時のTimeが33:00くらいになります
 ○BOSS
  大抵ゴーレム時間が残りわずかなので取り巻き適当に排除しBOSSにスマ
  ゴーレム消えたら毒蛇IBCにFSマグ(装備適当)
  FSの仕様変更がきてからちょっと面倒になりました
  壁に押し込んでFSマグ連打が楽できます

★偵察兵救出ハード(ペア)
 ペットはタゲ取IBCの為、徒歩のみ
 クリ・・・110(ウォーリア担当時)
 クリ特化リングボウ
 5匹をペア(2人+ペット2匹)で分担
 ↑の為すばやいタゲ取が必要で、
 突進→密着レンジ→マグ→密着レンジ・・・のコンボが使えるリングボウが使いやすいです
 AIの隙を突いた感じで1対1の維持が可能です


使っている弓など
・本気武器以外は超適当なことが分かりました

★エルブンショート
 流鏑馬ではショート系一択
 流鏑馬で使う為、射程必要なしで火力特化改造
 エンチャ・・・全部適当なものしか持ってません(preのみとか)

★リングボウ
 徒歩時はこれが好きです
 タル影だと便利
 ミル時のダウン時間も長いので、ミル→マグが使いやすい
 (突進→)レンジ→マグ・・のループコンボがやっぱり便利
 最近はクリ特化しか出番ありません(最大特化はドッペルゲンガー時くらい)
 最大特化エンチャ・・・ライオンハンタートゲ
 クリ特化エンチャ・・・リザード入魂

★エルブンロング
 硫黄ゴーレムで適当狩する時くらいしか使ってないです
 エンチャ・・・全部適当なものしか持ってません(preのみとか)



2009.05.12 (Tue) 13:16
ある日のあやしいギルチャ
ストンプマスターとったどー!

mabinogi_2009_04_16_002.jpg

コ○ュとル○ア という人の会話です。アャシィですね!☆ミ
2009.04.17 (Fri) 18:36
