2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.11.
--.--.-- (--) --:--
結婚式ss集
結婚式SS集でございます。
先生の動画があるし、いっかなーとも一回思ったけれど折角なのでぺたぺた。


viesmabiss001.jpg
viesmabiss002.jpg

自分は白クマと共にお祝い。おめでとー!
viesmabiss003.jpg
viesmabiss004.jpg
viesmabiss005.jpg

集合写真。
並んでる途中でウチの白クマが中心陣どったりしていました。(先生の動画参照)
viesmabiss006.jpg
viesmabiss007.jpg

晴れ着でペッカ突入。
viesmabiss008.jpg
viesmabiss009.jpg

変身すればわからないけどね!
viesmabiss010.jpg


おめでとうございます!お幸せに! |ミサッ


英字はもちろんエキサイト翻訳

2009.06.15 (Mon) 02:58
簡素化まじっく
1、簡素化を行う

2、その状態でパラディン化(身長が伸びるだけ)

3、変身が解けてからPTを組む(変身解けてもこっちの表示上は身長伸びたまんま)

「!!」(PT組んだことによる簡素化解除)


mabinogi02.png


パラディン身長!!



ほんの少し間が空いて、子供身長に戻りました。
おそらくスペックがいいと即座に子供化するよ!

スペック低い自分のPCならではの簡素化マジックでした。


2009.02.24 (Tue) 05:20
インベ
自分もインベ置いておきます。
マナポマナポ。

invimage


マナフォ結晶常備してるのは自分くらいかのう。


ステスキルも追加。
skillvies

魔法に1が少ないんだぜ!
色々とゆっくり上げています。
2009.02.20 (Fri) 21:11
