2017.07.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.09.
--.--.-- (--) --:--
演奏会
ennsoukai

演奏会にはじめていってみました~。以外に人がいて重かったです。ビックリ
初めて行って気づいたことは、PTの募集のところで、「音出すもの禁止!」とか、「変身、スキル、爆弾禁止!」とか、「わからないことはここで聞いて」なのどPT もありました。
会場の外にも、お客さんがいっぱいでしたよ

わからない曲もありましたが、面白い演奏会でした。
2009.03.15 (Sun) 21:46
Ba・Gu
ねくそん「やっときましたね。
   おめでとう。まびのぎを やりぬいたのは
   きみたちがはじめてです。

「まびのぎ?

ねくそん「わたしが つくった
    そうだいなストーリーの えむえむおーです!

「どういうことだ?

ねくそん「わたしは れべりんぐするだけのえむえむおーには
    あきあきしていました。
    そこで まびのぎを 開始したのです。

「なに かんがえてんだ!

ねくそん「まびのぎは おおくの信者をうみだし
    おもしろくしてくれました。

    だが それもつかのまのこと かれらにも
    たいくつしてきました。

「そこで ランダムボックス・・か?

ねくそん「そう!そのとおり!!
    わたしは さらに納金する 信者が
    ほしかったのです!

「なにもかも あんたが かいた
 すじがきだったわけだ。

ねくそん「なかなか りかいが はやい。
   おおくの モノたちが 信者になれずに
   きえていきました。
   ワイプされる うんめいをせおった
   ちっぽけな信者が ひっしに
   箱をあける すがたは
   わたしさえも かんどうさせるものが ありました。
   わたしは このかんどうをあたえてくれた
   きみたちに おれいがしたい!
   どんなのぞみでも かなえて あげましょう。

「おまえのために ここまで
 箱をあけてたんじゃねえ!
 よくも おれたちを みんなを おもちゃに
 してくれたな!

ねくそん「それが どうかしましたか?
    すべては わたしが 運営してるのです。

「おれたちは かねづるじゃない!

ねくそん「運営に ケンカをうるとは‥‥
    どこまでも たのしい ひとたちだ!

ねくそん「どうしても やる つもりですね。
   これも 信者の サガ か‥‥
   よろしい。ワイプされる前に 運営のちから とくと
   めに やきつけておけ!!

1.png
2009.03.05 (Thu) 13:06
転生直後の探検上げ時は暇なので
エルフを送迎している間は、やることないのでステータスとインベントリでも載せてみます。

mabi002.jpg

これは転生直前で、探検を上げきろうと必死な時のSSですね
ステータスはまだまだこれから・・・頑張ります
インベントリは特に問題はないと思う
2009.02.28 (Sat) 14:39
ブレイズの動画らしいです
一撃目は強制ふっとばしで2撃目はFBLみたいな広い範囲のダウン攻撃?

ttp://blog.naver.com/narsillion7/130043433196
2009.02.28 (Sat) 00:39
だいたいそんな感じ
mabinogi_2009_02_25_001a.jpg


見栄張った

ツッコまないで
2009.02.25 (Wed) 16:07
